◎2日Gv予定

◎2日Gv予定


【対戦相手】 夜露死苦!?
【開始時間】 22:05
【対戦場所】 砂漠
【ポイント】 16271 対 0
【参加状況】 9人
【結果】   勝ち

後入れです。たぶん結構古いギルドさんなんだけど初対戦です。
戦力未知です。よければご参加ください。





<結果>

今日の三匹は9人。
だんだん集り具合が減っていきます・・・。
固定メンバーは6~7人でしょうか。
最近強豪との戦いも増えたのでなかなかしんどいのかもしれません。
まぁはるかにマゾいGvばかりをやってきた古参メンバーには関係ないのかもですが笑




と、いいつつ今回は少々レベル差があったようでやや一方的な展開に。
うしろめたさの残るミスマッチ。団子になるのも仕方ないでしょうか。

夜露死苦!?さんはまとまったレベルでWIZBISリトルがきっちりしている上にアチャや剣士などの火力構成もいい感じでした。
装備も悪くなさそうな印象でしたが、命中率&回避率がモノをいった感じになりました。


5M.png

(なんとなくこの人をクローズアップ。)






いつもGvで後入れするときはそれなりのリサーチをしてから組むのですが、今回はすぐには情報が見つからずorz












そうそう個人的な大発見なんですが、6フレエントラ花がときどき間に合わねぇorz
















でわでわノシ
14 : 17 : 02 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いいぜ。悪性向を上げてやろう。 | ホーム | 女神のポテンヒット>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/40-8083d068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ