次回うpにワクテカ

トゥゥゥイッターだけのマル秘情報からテス鯖を知り
さっそくダウンロード&インストール!

大きな目玉はスキル修正とコウソウシの実装のようでしたが
今回はあえてコウソウシをスルーして紹介しようと思います

以下ネタばれなので要注意!
◆新キャラクター光奏師実装

これです
光奏士

◆光奏師専用アイテム追加

本とか鎧だと思います

◆光奏師マスタークエスト追加

コウソウシをあまりやらなかったので不明

◆一部スキルバランス調整・仕様変更

一覧は公式にありましたが特に注目すべきアチャとBISだけ見てきました

アチャ

瞑想で魔法攻撃うp!瞑想するとエレメマークが頭上にでます

シーカーアローにLv比例の追加ダメが!
新ジャンルシーカーテイル誕生か!?

BIS

まずはエクソが2発に
エクソ
うひょー命中時に追加で100%のダメを与えるようです

実際に殴ってみた!
ダブクリエクソ
ダブクリエクソだったので元ダメは赤いほうです

元ダメと同じダメが白ダメで追加されています

エンチャダメは元ダメの方にしか乗りません

もちろんmissするとダメは与えられません

2発というよりはダメが倍になる感じですね

メテオも2発になれよ!!!!



続いて回復系スキルが即時回復になるというアレ!

ブレ
リゼネ

説明の通りです60秒30%は固定のようです

ブレ・エビ・リゼネをかけた後60秒間は回復スキルの30%が即時回復されて残りは今まで通り回復します

60秒はちょっと微妙かな・・・

死にそうな味方にブレかけてからフルヒしても死んでると思われ・・・


・最後はTU
TU.png
100%で20秒対象をアンテッドに!

TUしてから追加ダメ系鈍器でエクソ!

めんどくさそうだけど強そう

BOSSに効くのか抵抗されるのかは不明です

◆一部マップデザイン変更

どこかは不明

◆廃墟スバイン要塞モンスターレベルバランス調整

500~600向けの狩場になったようです
沸き具合とか経験値は不明orz

◆インターフェース機能の追加・変更

支援型スキルのエフェクトが消せるようになりました!
なんとシステムでエフェクトOFFにするとエンチャの炎やブレのガスコンロ,霧のもあもあが消えます
ちょっとどうでもいいです

・クエスト欄の改良
これは結構すばらしい
メインクエ
メインクエがどれだけ長くてだるいかが一目瞭然!



一般クエ

「あのクエやったっけ・・?」や「どんなクエあったっけ・・?」がすぐ分かる!
しかも達成率付きでやり込み要素アップ!
目指せ100%

称号クエ

上と同じ!

◆新規NPC追加

いたのかな?気付かなかったよ
きっとコウソウシ関係かな


◆アイテムをインベントリ外にドラックした際に破壊できる機能追加


大事なアイテム破壊要素がさらに追加!

右クリ→破壊→はい→\(^o^)/オワタ



ドラッグ&ドロップ→はい→\(^o^)/オワタ

になりました
設定でOFFにできなかった気がします

◆チャットウィンドウ各種ショートカットキー機能追加

知ってると便利なショートカットキーが増えました
「/」キーを押すとチャットウィンドウが右へ右へと切り替わります
みんなきっと「/」キーは右手で押すのでマウスから手を離して押してください・・・

他の方法でも変えられるみたいです


以上適当なアプデ紹介でした!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

03 : 12 : 36 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10日Gv予定 | ホーム | 6日Gv予定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/417-b81f0a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ