◎5日Gv予定

◎5日Gv予定


【対戦相手】 マリア・スプリガン
【開始時間】 22 :00
【対戦場所】 クロカン
【ポイント】 4873対23188
【参加状況】 10人
【結果】   負け



先入れです。前回の結果。
とりあえず、レベルが高くて人数が多かったです。
三匹の平均レベルよりもレベル高い人のレベルの数値の和がとっても大きいと思います笑。



三匹のここ5戦の参加人数はHPでも公開している通り10、11、11、11、9で平均10.4人です。
よければご参加ください。
換装装備を減らしてでも、万病とCP系物資は多めに持ってきたほうがいいと思います。





<結果>SSお願いします
三匹の集まりはそこそこの10人。
2PTに分けましたが、ちょっと分け方を間違えました・・・・。

vsマリスプ20080605
(SS byL)

先方は相変わらず高レベルが多かったですが、前回やその前に比べると妨害陣はそこまでの集りではなかったのでしょうか。

それでも安定したWIZ陣をたのみに高レベル物理アチャさん2名が非常に強力で、ぱたりぱたりと沈んでいきます。
うち一人の方は命中率もよかったです。
またきっちりした足止めにダーメと同じかちょい上くらいのシフさんのダブスロとLv650剣士のパラというありがたいおまけつき。
PT編成をミスッたこともあり、何度か全滅の危機にあいます。
いろんな意味でコル団子ができない体質の三匹では失点はしかたないでしょう。


一方こちらの火力陣はいつものアチャ2名に悠さん、フィーナ王子さん、ときどき5M氏。
先方アチャの圧力の前に仕事をしていたのはほぼL氏のみ・・・。
ダーメはとびこんできた剣士やはぐれてうろうろしてるアチャさんを中心に攻撃しますが、ぎりぎりのところで何度も仕留め損ねてしまいます。
こちらの火力陣がチャンスに気づく前に、先方の火力なりWIZなりが状況に気づいてしまいどうしようもなく。
タイミングをあわせてとった点は1600点くらいです。


三匹はフルメンバーでやるか、戦いとも言えない戦い方をとるかでもないといい勝負は厳しそうです。
(やる前からある程度の予想と覚悟と確信はありましたが)


いつものことですが、立ち位置に気をつけて周りを見た戦い方をめざしたいものです。



人数と職バランス(健康WIZ数)を除き、Gvの半分は立ち位置でできていると思います。
残りの半分の半分は物資、もう半分が装備でしょう。
かよわい運キャラが望みをかけるべきはどこでしょうか。



ということでまた今度がんばっていきましょう。





でわでわノシ


14 : 31 : 20 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<◎8日Gv予定 | ホーム | 三匹ギルド石像の効果一覧>>
コメント
エイエイオー(゚Д゚)ノ
立ち位置,運キャラの戦い方というのを見つけられるよう頑張ります。

@11日水曜日までINできませんのでご報告を( ノД`)シクシク…

運キャラに幸あれ♪
by: 悠理 * 2008/06/07 09:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/42-7de54ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ