◎10日Gv予定

◎10日Gv予定


【対戦相手】 ∽ DEEP NIGHT ∽
【開始時間】22 :20
【対戦場所】 蛇目
【ポイント】307 対 14756
【参加状況】 9人
【結果】  勝ち 


中一日ですが、目が覚めたのでGv入れました。
倉庫のフルヒが全滅しているようです。
余裕のある方はご参加ください。今日はGvないと思ってて準備間に合わなかったってなったらごめ

相手さんはよく調べずに後入れ突入しました。
22時20分の蛇目に先入れされていたので慎重にいきましょう。






<結果>

DEEPNIGHT



三匹の集りはいつものメンバー+舞天さん+フィーナさんの9人。
人数がだんだんもとに戻ってきました。
ビルドにこだわりのある人しか生き残っていない感じが・・・orz
コアメンバー以外の部分での参加率で戦力が大きく変わるのでなかなかGv組が読みにくいですね。


さて読みにくいといいつつ、今日は何も下調べなしに突撃。
実はやりたい相手はあいてたんだけど、足止め悪魔ディスペルの人数マンセーギルドなので今の集まりでは厳しいかと思い自重。


先方は剣士WIZBISの主力メンバー(推測)+妨害ランサーという構成。
レベル的には天使さんとランサーさんが若干若い以外はそこそこのまとまり。


しかし、最高レベルがミズナ秘密中盤くらいだったのでこちらの火力陣と比べて少しレベル差があったでしょうか。
先方の攻撃が命中する可能性があるのが三匹の9人のうち4人ほどでした。
しかもそのうち一人は武道、一人は運マニア
運キャラだらけなのでレベル差が数値以上にシビアに出てしまいました。


全体的に押しつつ勝利。
SS見てもらえばわかりますが、妙に黄だめの通りがいいですね。
やっさんのディスペルが地味に効いたんでしょうか?


三匹でも今後なるべくミラーだけは切らさないようにしていきましょう。


ではではノシ
13 : 27 : 24 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<◎12日Gv予定 | ホーム | 魔力増幅前に異次元を>>
コメント
今回に限ると、俺とぐおんさん両方ともフルタイム天使状態だったから、俺のじゃないディスペ、ぐおんさんのディスペじゃね?
by: 肌いら * 2008/06/11 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
To肌いらさん
このSSではぐおんさんはBISだったと思いますよ。
普通はBISさんはCP多いから弱ディスペでは有効になりにくいですが。
それにミラー信者だと・・・。
でも相手からのディスペを抑制する効果はあるかもですね。
by: ダーメ * 2008/06/12 15:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/44-3b8d7102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ