◎23日Gv予定

◎23日Gv予定


【対戦相手】 War_Emblem
【開始時間】 21:40
【対戦場所】 蛇目
【ポイント】 6571 対 5318
【参加状況】 9人
【結果】 勝ち  


先入れです。
更新は遅れましたが開始時間はいつもより若干早いです。
良ければご参加ください。
半年前は非団子ギルドさんだったようです。





<結果> 例によってSSが・・・・

war emblem


さてこの日はGv入れをすっかり忘れていて出遅れたので21時40分蛇目先入れになりました。

変則的にはなりましたが、三匹の集まりは9人。
モロッコさんの泣き落としが効いたのかエクステさんがひさびさに参加で2WIZ。
火力はいつもの2アチャ+悠さん+舞天さん。
軍曹は普通に仕事がいそがしかったようです。どこの繁華街でかは知りませんが^^
リアル優先で問題なしです。

先方はこちらと同じか少し多いくらいの集まり。
秘密卒業レベルのアチャさんと、ちょっと想定外のレベルのアチャさんの2人が主火力。
火力はそこにダーメと同レベル帯の剣士さん、400後半剣士さんが続いていました。
支援陣はガッチリBISと天使さんに加えて重健康WIZさんがいっぱい・・・。
1火力につき1WIZいるという黄鯖ギルドDBの情報は誇張ではない様子(でがっかりしました)

試合開始後はほぼ衝突しっぱなし。
ダーメ+悠さんと舞天さんで相手WIZ陣を妨害しつつL氏が遊撃。
いくらL氏が別次元の神装備でも、WIZ枚数の壁が厚くなかなか得点できず。
一進一退の攻防が続きます。

ダーメは右へ左へ牽制しつつWIZの空白地帯にいる相手を攻撃しますが、瞬発力がたりないっ。
剣士の武器速度がうらやましすぎます。


ノックアウトが神の舞天ファミ、射程の長いビットの悠さん、ソロでがんばる先生、パラを受け止めつつもアスヒをして味方を救うエクステさん、ビットを受け止めて散るモロッコさんの活躍でなんとか勝利はできました。
ずっと衝突していたこともあって、花14束心臓5個がきれいになくなるという熱戦でした。
あのWIZ陣のレベルが軒並み600前後になってくるととてもじゃないけど太刀打ちできないでしょう。





でわでわノシ
13 : 54 : 50 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<◎25日Gv予定 | ホーム | ブラックファイアーDの軌跡図>>
コメント
一人散ってる件・・・
by: も○っこ * 2008/06/24 18:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/54-e801d9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ