◎29日Gv予定

◎29日Gv予定


【対戦相手】 ホルスタイン☆
【開始時間】 22:20
【対戦場所】 蛇目
【ポイント】 7087 対 4430
【参加状況】 14人
【結果】   勝ち



先入れです。前回の結果
アチャシフ剣士が痛かったでしょうか。
「まとまりのある戦い方」だったので、どう崩すか。


よければご参加ください。







<結果>

今日の三匹の集まりは一気に増えて14人。
ギルド公示で召喚呪文を唱えた成果でしょうか。
2PTにわけて、ギリギリ1PT1WIZ1BIS。


先方の集まりは不明です。
BIS天使が多く、WIZが少ない感じの集まり。
前回、前前回の痛いアチャさんは御不在。



衝突後、先方は団子の中から花花ディスペ花花花ディスペDT(ドラツイ)DT(ダブスロ)DTDTビット。
心の準備がなくてドラツイで100ダメもらってる人もいたようです。
あれで速度が早かったらタイヘンだったかもしれませんね。

プリもほとんど花投げ以外のスキル使っていませんでしたし。

ドラツイはドラツイのグラのさらに外側が最外周でもっともダメが大きくなるので、ヘタに距離をおくならいっそ突っ込んだほうがいいですね。


どちらにしても。
とりあえず「まとまりのある戦い方」からは一線を越えてしまったようです。


それでもではなく月見だったので一瞬の隙にがんばってカーソルをあわせます。
ダブスロが見えたら即氷雨うちーの、ドラツイさんみえたら足止めしーの、ディスペに夢中になりすぎてる人にタゲあわせーの、トツギーノ


敵の団子戦法、いや正しくは相手ギルド員の団子、のまわりでギルド集会を執り行いつつ、ときどき訪れる戦ってるっぽい瞬間に微得点を重ねて勝利(?)。
またいつか、今度は「対戦」できるとよいですね。



こちらの参加人数が多かったのがよかったのでしょう。
それに秘密兵器ギクっさんはやっぱり秘密兵器であり最終兵器ですね笑
舞天さんや王者さんにはいきなり厳しいギルド集会になってしまって申し訳ありませんでした・・・。
ドラツイあるとファミではきびしそうですね。先方は確認も特になく躊躇ない花使用だったのでこっちもあわせて投げてもよかったのかもしれません。
今日はドラツイの予感をぷんぷん感じながらもただの予想で確認はとっていなかったので、ギルチャでの報告のみですませてしまいました・・・・・。



あ、そういうわけでSS撮る余裕はあったので貼っておきます。
すべては参加できなかった軍曹のために笑。


ホルスタイン



ほるすたいん2
14 : 30 : 36 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<◎2日Gv予定 | ホーム | あまりにも中部のドロップが悪いので>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/58-72fad853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ