◎2日Gv予定

◎2日Gv予定


【対戦相手】 SOBUT軍団
【開始時間】 22:20
【対戦場所】 蛇目
【ポイント】 2732 対 10291
【参加状況】 13人
【結果】   負け


先入れです。
高レベルアチャ剣士数名ずつだけでなくがっつり妨害職型のギルドだと思われます。
回避なんて飾りになると思いますが、三匹の集まりもベストであれば壊滅は防げると思います。

ということで、前向きに言うと今日はチャンス(?)です。
「あ、俺期待されてるっ笑」って思った方はぜひぜひ御参加を・・・。
また「最近はGvから足遠のいてるな~」って方もぜひぜひ御参加ください。





<結果>

今日はぬよさん、エクステさん、ろんさんも参加の13人。
主砲と有楽町線ユーザー舞天さんは不参加ですが、バランスのよいPTを組むことができました。

先方は人数は同じくらいかやや多いくらいだったでしょうか。
2剣士5アチャくらいに見えました。
軒並みレベルは高い様子。


衝突してみると、、、、、
やはり安定感のある火力の枚数が違い、がんがん押し込まれます。
インターが二人分とか振ってくるとかくかくHP減ります。
こちらの攻撃はまずそもそもレベル差で当たらなかったり、逆補正で白ダメが軽減された上にカタイWIZさんに阻まれます。


三匹のWIZ陣は必死の動きでファインプレーも見せていましたが、火力陣はなんとなくわらわらと戦ってしまいました。
一部を除いて、相手火力陣の誰を殴っても基本的に自分よりレベルが高いという事態。


SOBUT.png



これ絶対アスヒ間に合わないだろ、っていうような場所でふらふらしてる火力さんもいらっしゃったのですが、ソレを見つけたからといって運アチャ単騎ではどうしようもありませんでした・・・。

たとえばコルのためにひこうとしてるやっさんを追いかけてやたら深追いしてきたアチャさんを発見→近くにダーメしか火力がいない→殴るも間に合わずやっさん死亡→半分くらいHP減った相手アチャさんはコルされる、とかorz
やっさんがすぐにコルすればいいだけって言われるかもしれませんが、300レベル差あるアチャを木陰から発見することは難しいですよね。

「局地的でいいから数的優位を作る」ことと「団子逃げコールは使わない」ことは両立しないんでしょうか?


先方はBISもWIZもそこまで多くはないのですが、カタイのはもちろん、BISさんが非常に光る働きをされていました。
コルの場所とタイミング、その他含めてやはり采配はBISが握っているのですね。
PT内よりもPT間の連携がよく、火力がふらふらしててもそれをしっかりまとめていらっしゃいました。
生存に余裕がないとああいうのは難しいですが、まねをしたい部分ですね。



三匹も成長していきたいものです。
いや、そんな必死でやる必要はないんですが。でも成長がないと飽きますよ、きっとw

Gv前に目標をひとつだけ、具体的に立てる。

Gv中は
まず見わたす→判断する→動くのステップを守る。
(どれだけ間違えてもいいから、「判断」の部分の自覚がないと後で反省もできない)

Gv後にふりかえる


その繰り返しでしょうか。
三匹では、Gv後にGvの感想を話してたりすることがあるんですが、あまり実用的な話はしていません笑
くやしかったな~とかたのしかったな~とか。
でもほんの少し、ちょびっとだけ反省もまぜてもいいかもしれませんね。
そのほうが次回のGvが楽しくなるかもしれない。


反省ってのは理由を考えることじゃないんです。
起きたことを把握し、消化する作業です。

どんないきさつで、その状況が生まれたのか。

「装備がまずいから」倒せなかったとか。
「キー操作を間違えたから」死んだとか。
「紙だから」逃げ惑うしかなかったとか。
「家を出たのが8時だったから」遅刻したとか。
「どうせ成績が悪いから」模試の内容を復習したくないとか。
あれ、おかしいな、いつのまに生徒への文句に・・・・・





因果関係を探すのは罠です笑
極論ですが世の中には相関関係と目的(意図)しかありません。
因果関係を上手に扱えるのは信仰の世界のみです。









ではではノシ
15 : 04 : 50 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<◎4日Gv予定 | ホーム | ◎29日Gv予定>>
コメント
これは、、
花投げの出番ですね。
間に合えばプリででますー
by: まいてん * 2008/07/02 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
有楽町線遅延て。。

by: まいてん * 2008/07/02 22:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/59-eaf5f60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ