◎4日Gv予定

◎4日Gv予定


【対戦相手】 Shangri-La
【開始時間】 22:05
【対戦場所】 砂漠
【ポイント】 7243 対 18346
【参加状況】 11人
【結果】   勝ち


更新遅れましたが、Gvあります。
前回対戦では一応勝ってます。
しかし、先方はすごく集まりが悪かったうえに三匹は16人参加の5WIZだったという・・・・。
よければ御参加ください。





<結果>

今日はなんと懐かしのエイブラさん、ぬよさんあわせて参加の4BIS11人。
非常にテンションがあがります。
ロンドさんにいつもの2アチャいつもの3アチャという火力構成。
ギクス兄弟と5M氏なしでどこまで戦うかです。
支援陣も上々、と思いきや1WIZでどうやってもWIZなしPT発生。

最初は私自身特に何も考えてなくて(というか猫の国がいそがしそうだったので)適当にいったら相手さんはすごい人数。


shangrila.png

(私はどこ・・・?)


WIZなしPT側から崩され、立て直そうにも武道の数とウサギの数が凶悪でばたばたします。
こちら11人に対しあれだけ足止めがあるとうまく動けません。

なんとか退いて、PT再編成。
口に出さずとも、おそらく全員がそう考えていたであろう編成に。

後半は失点こそ重なるものの、崩壊の危機は感じず安定させることができました。



先方は2PT満くらいいらっしゃったでしょうか。
秘密卒業剣士1、500台後半剣士2が主力に知識職さん二名など。
痛いアチャさんこそいないものの、足止めが充実していて人数で負けていると厳しいものがあります。
完全に剣士を生かすための構成。
1PT1WIZほどでしたがBISさんは多い模様。


現状ウサギ→パラを耐える方法はアスヒしかありませんね。
回避や成功率のある払い蹴りとは違い、万病押したところで移動スキルがないと話になりません。


ところが今日の三匹はそのWIZが一人で11人を支えるという構成。
どうしても失点はかさみます。
何度も何度も殺された人もいたようですが、正直今日の構成ではしかたないので元気を出してください笑
うさぎ受けながら200~400レベルも離れた剣士のパラに粘着されたらどうしようもないっす。


失点はするものの、L氏を中心にアチャ陣とロンさんががんばって得点を稼ぎなんとか勝利。
先方の高レベル火力3に対し、こちらも500↑火力は3。
火力も構成も大幅に負けていましたが、命中回避で三匹が大きく上回った結果でしょう。








ではではノシ
15 : 53 : 01 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<懲りずにストライダ異次元 | ホーム | ◎2日Gv予定>>
コメント
SSだけだと俺が敵っぽい件。
by: hada * 2008/07/05 21:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/60-f44796ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ