◎6日Gv予定

◎6日Gv予定


【対戦相手】 いとこのうたげ
【開始時間】 21:20
【対戦場所】 クロカン
【ポイント】 8065対25465
【参加状況】 16人
【結果】   勝ち



いろんな事情で時間は早いので御注意ください。



相手さんは3PTとかあるらしいです。
当然妨害職もいっぱいです。
悪魔さんも数人いらっしゃいます。
Lv600台後半の悪魔さんのバインドが痛いらしいです。
1PT3BISとかでコルしまくって衝突さけるようなギルドからも数千点とっています。



どこまでせまれるかはわかりませんが、そろそろまぞいGvでもどうぞ笑 がんばっていきまっしょい。
人数対策はもちろん、レクイエムや花投げなど手間の割りに高効率のスキルにどう対処するかが大事かもしれません。
入念な準備をよろしくお願いします。

レクイエムのタイミングを実感したい方(レクイエム数人で重ねがけされるとイミナイけど)、魔法抵抗フェチの方、非団子のまま大人数を相手にするマゾさを楽しみたい方はぜひ御参加ください笑


<結果>

vsうたげ


今回も2PTで4BIS3WIZというすばらしき集まり。

しかし相手さんもなかなかの集まりのようで悪魔がたくさんいました。

超高速バインドどどどどどどどどどーっ+レクイエムというなんともやっかいな攻撃でしたが
物理攻撃はアチャさんくらいだったので落ち着いてやれば問題なし。

バインドされてるとプレッシャーかかるけどやはり抵抗あれば防げますし
万病+アスヒで切り抜けられますね。
しかし目立つのでアチャさんにタゲ合わされたら大変です。

あまり相手を見ていないのでわかりませんがWIZさんが少なかったようで
そこからポイントを重ねることができたのかな。

WIZとしてはアスヒ連打してもレクイエムで回復しないいいいいいい
ってのが何度かありました。

(余裕のあるときは)CP節約のためにHP半分くらいになるまでカーソル合わせてるだけで何もしないし
あまり連打することはないので、アスヒ連打されてる人はレクイエムで回復してないぜっ!って合図です。
ちょこっと万病押してもらえると回復しますよ!タイミング難しいかもしれないけど・・


あとバラバラになっての戦闘はやっぱりスリルあるし立ち回りとかも結構大切になるので楽しいですね。
あの混戦のなかでタゲをあわせて倒せる火力さんには乾杯です。
08 : 51 : 10 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<◎8日Gv予定 | ホーム | 懲りずにストライダ異次元>>
コメント
・。・
 おじさんなので、、対処方法など
ほとんど知りませんでした;;
申し訳ないです。
 レクイエムは万病で対処だったので
すね><
 レクイエムで二度やられました;;
万病使ってなかったので、今度からは
注意します!
by: Nuyo * 2008/07/08 19:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/62-d98ed2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ