◎8日Gv予定

◎8日Gv予定


【対戦相手】 摩天楼
【開始時間】 22 :15
【対戦場所】 ソゴム
【ポイント】 10743 対 14073
【参加状況】 17人!
【結果】  勝ち 


七夕あけ(?)ですがなんとかGv入れました。
たぶんかなりの高レベル高火力です。
3PT満になることもあるとか。

レベルも人数もGv用装備投資額も負けていたとしても、物資だけはなんとかできると思うのでよろしくお願いします。ちなみに倉庫のフルヒはもうありません。
せっかくの後入れ挑戦なのでがんばっていきまっしょい。

支援、火力共にベストの集まりになればそこそこ善戦できると信じているので、よろしければ御参加ください。









<結果> 今回も必死すぎてSSが・・・。誰かオネガイシマス

vs摩天楼20080708


さぁ以前から対戦したいと思っていた摩天楼さんとのGvの日。
なんと三匹の集まりはここ最近では最高の17人。
平均レベルも480くらいとかなり高いです。
戦力の鍵を握るハトマン、ギクっさん、舞天の3人も揃っての登場。
ええ。不定期参加者が鍵を握っていますが何か笑?
そして1PTに2WIZ2BISを確保できるというリッチな構成。
ソロでいってくれた武道さんありがとうございます。

先方の集まりはこちらとちょうど同じくらい。
火力高めで非常にバランスのよい構成。
1PTあたり1WIZ2BIS1悪魔くらいだったでしょうか。
WIZは少なくてもBISが充実していたように見えました。

人数差のビハインドがなかったので、若干安心しつつ衝突。
しかし予想を超えて相手さんのレベルが高く、気の抜けない展開になります。
前線に出てくる武道、剣士、アチャ、WIZ、悪魔のうち、ランチャさん一人と500台悪魔さん一人を除いて全員600↑というか秘密卒業レベルだったように感じます(10人くらい?)。

前半は余裕で失点が先行します。
気づいたら味方が死んでて、おろおろした人も三匹にはいたんじゃないでしょうか。私を筆頭に笑







花投げは禁止の要望があったので使えず。
充実のBISと高レベルWIZ、高レベル悪魔、高レベル物理火力陣の格上相手にどう戦うか。







しかし、中盤以降はギクっさんとL氏とダーメが常に一緒に動き、3アチャでタゲをあわせてちょびちょび得点できました。
LAとってないけど私も殴ってたんですよ^^うそじゃないですよっ
悠さんとロンさんの遊撃とハトマンDTで、致命打は与えられなくてもHPを削りアスヒをまわさせることができたのが大きかったのでしょう。
どんなにレベルの高いWIZさんでも腕は一本です。同時に数箇所にはアスヒできません。
最後までガチの接戦が続き、リードしてるタイミングで終了時間がやってきて勝利することができました。

今回は非常に集まりがよく、人数いっぱいで楽しいGvをすることができました。
少人数でジリ貧Gvばかりの三匹にとって、このわらわら感は新鮮です。
とはいってもただ集まればいいわけではなく、人数多くて楽しめるのはBISさんWIZさんの力が大きいです。
レベルが低いから、抵抗が足りないから、物資が足りないから、と遠慮せずこれからもどんどん参加してみてください。

レベル→上をみたらキリがないです。それに今回だって300レベル差、400レベル差を戦ったのだから自信をもちましょう。
抵抗→だんだんあつめればいいです。Gv出ながら優先順位を決めていきましょう。
物資→ギルド倉庫は無料なのでぜひ活用してください。







ところで、このGvでちょと変わったことが起きました。
ワームにつかまる→スナイプで壊したらテイルで瀕死→そこでパラもらっててテイル瀕死状態から復帰前に死亡。
ですが、なぜか左上の得点欄に変動はありませんでした。
私の見間違いなのか、それとも不具合なのか。
似たような経験された方はいらっしゃらないでしょうか?







最後になりましたが、摩天楼の皆様対戦ありがとうございました。
今回はWIZの頭数で勝負がついた感はあります。
また摩天楼さんの集まりの良いときに再戦を、という耳をいただき感謝しております。
でも、うちはもうのびしろがほとんどないので手加減お願いします笑





次回Gvは金曜日か土曜日です。もしかしたら日曜まで開くかもしれません。
でわでわノシ
14 : 20 : 14 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<◎11日Gv予定 | ホーム | ◎6日Gv予定>>
コメント
得点バグかと思ってたが
あれダメさん死んだのに失点表示でねぇなと思ったんだが、次に誰かが死んだときに一気に1100点くらい失点が増えたような気がする。見間違いかもしれんけど、表示はされていなかったが計算はされていたのかも…?
by: hada * 2008/07/09 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
自分も死ぬ瞬間から見てましたが、ずっと失点表示されてませんでしたね。

hadaさんが言っているように次の得点表記時に一気に増えてたような。
by: 5m * 2008/07/09 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
倉庫!
 倉庫の物いただいてもいいのですか! 知らなかったです・。・
 今の所は自前でなんとかまだいけます!装備は、、こっそり見ていただいてアドバイスいただければと思っています!
 GVは640↑の方があんなにいっぱいいる団体さんと初めてで興奮して点数など見る暇なく、HPゲージ、補助切れないかで必死でしたw
 アスヒもいただき、助かりました!そして、楽しかったです!
 貴重な経験ありがとうございました!
 !が多すぎだ!
by: Nuyo * 2008/07/09 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
返信
To hadaさん
To 5Mさん

たくさんの人に看取られて幸せものでした笑
ワームバグはしばらく歩くとなおるのですが、その隙なく死んだのは初めてです。
もしかしたら自分で自分にとどめ刺したのかもしれないですね。



To ぬよさん
倉庫はそうなんですよ!
装備は了解です!
またよければ御参加ください!
リアルの大事な人と喧嘩にならない程度に笑
by: ダーメ * 2008/07/10 12:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/63-07de0650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ