◎11日Gv予定

◎11日Gv予定


【対戦相手】 マリア・スプリガン
【開始時間】 21 :40
【対戦場所】 蛇目
【ポイント】 26790 対 752
【参加状況】 11人
【結果】  勝ち



先入れです。前回の結果
レベルも層も厚く、まともに得点したことは一度もありません。
留学エース数人が毎回強力ですが、それを支えるベースライン(支援、火力、職バランス)も非常に高いと思います。むしろそのベース部分とだけ勝負しても勝つ自信がないです。

高レベル物理に花(たぶん)&魔法攻撃が蛇目で待っています。
倉庫に物資はあるので、できるだけの準備をして挑みましょう。

金曜日ですが、良ければ御参加ください。







<結果>

三匹は11人参加。ここ最近の集まりではかなり少ないくらいです。
まぁ金曜ですから・・・・。
キーパーソンのハトマン、ギクっさん、舞天さんのうちハットマンは参加。
モロッコさんはどこかでいろいろやってるみたいで不参加。
ぎりぎり駆け込んでくれたFさんから後光が差していると感じたのは私だけではないはずっ。
11人を支えるのは物資的にもレベル的にも厳しかったと思いますが、怖がらずにまた来てください笑


先方も集まりは悪くこちらと同じくらい。
2WIZですがBIS1天使1と支援も薄めでした。
というか、そのBISさん見た瞬間「デジャブ?」・・・・。



衝突してみると、魔法攻撃で押し勝ちやや一方的な展開に。
先方の花→W雨はミラーで受け止めつつ、ハトマンの花無しDTが相手のBIS不足を突く形に。


マリスプ




ぐおんさんの神エレも含めてBIS層の差が出てごり押し、うちの物理陣がはぐれる人のとどめをいただく感じになりました。
うちの物理陣はみなさん攻速をあまり重視していないので、力不足もあいまって瞬発力がちょと足りないんですが、だからこそタゲをあわせていく難しさを楽しめるんだと思います。



マリスプさんは大昔からの中核メンバー5~6人が不参加だった上に留学エースもいらっしゃらなかったようで、なかなかマリスプっぽさが出てない感じを受けました。
先方の集まり具合に救われての勝利です。



今日の三匹の反省点としては、PT編成でしょうか。
いつもの2アチャは相手の物理攻撃をインター以外ほぼ全部回避していたので、片方がWIZなしPTにまわりつつもう片方が1WIZにMMMをまわすべきだったかもしれません。
ギルドとして勝負が優勢ならそれでいいというわけではなく、優勢なら優勢でなるべく多くのギルメンが余裕を持てるように頭を使うべきでしたが、気づくのが遅く申し訳ありませんでした。



また今回のGvでは特に顕著だったと思いますが、人数的にも役割的にも今の三匹のGvを支えてるのはLv300台の皆さんです。
もちろんわけわからん回避ビルドの人々に比べたら死にやすいかもしれないですが、失点以上にプラスの働きができていると思うので失点にはこだわらないようにしてくださればよいです。

装備に関してはぼちぼち更新していってもらえればよいです。
今日のGvで抵抗うヴぁーってなった人もいるかと思います。
今ははっきり言ってチャンスです。
良品たちが1M~数Mという価格でごろごろしてます。
秘密、Mクエ、露店めぐりの3つのうち2つでもこなしていればソロすることもなくそこそこの装備が見込めます。
急激に性能アップはできないですが、3ヶ月とか半年後にはかわってくると思うので上を目指していきましょう。
ゼロと0.1は大きな違いです。ゼロ歩は何年積み重ねても一歩も進みません。






スローペースでよいので上をめざしていきましょう。
あの人からのご褒美があるかもしれません。


焼肉の約束




ではではノシ
13 : 42 : 18 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<◎13日Gv予定 | ホーム | ◎8日Gv予定>>
コメント
間に合わないかもしれません。
by: モロッコ * 2008/07/11 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
装備!
 装備ですが;;
このごろまったく狩、露天巡りしていないので(正確にはもともと露天巡りあまりしてないのが@@正しいかもです)時間があるときに巡ってみます!
by: Nuyo * 2008/07/13 01:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/64-949a21c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ