◎13日Gv予定

◎13日Gv予定


【対戦相手】 ☆ぺ~ぱ~☆
【開始時間】 21:40
【対戦場所】 蛇目
【ポイント】 653 対 45333
【参加状況】 16人(途中から15人)
【結果】  勝ち 


やや出遅れて、22時台を逃しました。後入れです。
前回、前前回対戦ではアチャさんが強力でした。





<結果> いい加減きれいなSSを撮りたい(未遂)

今日は鍵人3人とも揃う16人。
自分のギルドの戦力がまったく読めません
火力職が多めの構成。

先方はこちらより少し少ない感じの2PT。
秘密卒運気味ランチャさん、剣士さん、モリ3レベルマッチョランチャさんが主力で、命中と威力のバランスが非常によい感じ。
400↑悪魔さんにプリさん、しっかりしたレベルのWIZ2~3人となかなか将来有望な構成。
DBにはディスペがどうとか書いてあったのですが、集まりが悪かったようで1BIS。

衝突後は軍曹DTが先方のBISのうすさを直撃。
魔法攻撃には「万全の対策」というものが存在し得ますが、逆に何も用意がないと致命傷になりますね。
また物理火力の枚数も多かったので、やられる前にやる展開。
6フレアチャが二人でタゲあわせれば、遠距離の3フレみたいなものです。
個々の火力が微でも、協力したときに力を発揮できるというのはGvの楽しみの一つです。

中盤以降はDTのクリーンヒットを避けようとする先方と森の中の戦い。
どこへ動けてどこへ動けないかがわからない森の中に突撃するのは結構危険なんです。が、おかまいなしに単騎で突っ込む勇者たち。
先方の1BISをマークすることで得点を重ねての勝利でした。

お互いが通常どおり(?)の集まりで、蛇以外での対戦ならどうなっていたかはわかりませんね。
(今日は相手BISさんの集まりの都合か、花毒禁止要請が転送後にありました。)








ではではノシ
12 : 36 : 49 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<らんらん、らんらら、らんらんらん | ホーム | ◎11日Gv予定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/65-6222e2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ