◎22日Gv予定

◎22日Gv予定


【対戦相手】 摩天楼
【開始時間】 22:10
【対戦場所】 エルン
【ポイント】 12715 対 2455
【参加状況】 12人
【結果】   勝ち


今日Gvあるみたいです。
一時間後に。

先入れをキャンセルだけしておこうと思ってINしたら、どうやら先ほど対戦決定したみたいです。
急ですが、よろしければご参加ください。






<結果>

Gv決定が遅くなって申し訳ありませんでした。
急なGvでしたが、12人の集まり。
舞天さんは間に合いませんでしたがギクっさんとハトマンさんは参加でした。


摩天楼さんとはこの間対戦したばかりでしたが、人数が多かった気がします。
前回は支援もレベルが高かったですが花投げなしだったので、今回魔法抵抗のあまり下がらないエルンでどう戦うか。


と、思いきや特に禁止スキル提案も要請も確認もなし。
GMさんも不在(?)でしたが、方針転換があったのかもしれません。
ま、うちにはプリも悪魔もいなかったので関係ありませんが。
人数はあまり多くなく、前回にくらべ高レベル火力さん数名がいなかった模様。
急なGvであることはどちらも同じですからね。


前半は一進一退。
団子の中からの花投げ&ビットにレクイエムパラで失点が出ます。
ただ、三匹も今日は3アチャだったので火力はそこそこ。
ダーメとL氏が牽制している隙に秘密兵器が得点。


後半戦は先方が団子をやめたので狙った人にカーソルがあうようになります。
三匹は暗黙の役割分担ができたようで、得点することができました。
一方気を付ける相手もしぼり、あまり失点することなくそのまま勝利。


080722摩天楼




前回に比べ今回は摩天楼さんの集まりが悪く、平均レベルもレベル分布もほぼ違いがありませんでした。
三匹は抵抗値と物資に多少のリードがあったのかもしれません。








ではではノシ
20 : 59 : 30 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<◎24日Gv予定 | ホーム | ◎18日Gv予定>>
コメント
レクイエム!
 今日は注意してレクイエムに対処できました!
 アスヒにも助けていただき、無事一回も倒れることありませんでした!
 支援の方ありがとうございました!
11時前だー!ではーw
おやすみなさいー^^
by: Nuyo * 2008/07/22 22:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/69-7ad09e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ