◎28日Gv予定

◎28日Gv予定


【対戦相手】 【桜】
【開始時間】 22 :40
【対戦場所】 クロカン
【ポイント】 376対36520
【参加状況】 14人
【結果】   負け


まだ【桜】さんが残ってるけどまぁだいじょぶだろうって先入れしたら・・・・。

魔法攻撃がよく取り上げられる【桜】さんですが、低火力少数ギルドにとって一番厳しいのはあの足止め人数です。低火力だから魔法攻撃も打ち放題っていう説もありますが笑

戦力差も相性もよろしくはないけどよければ御参加ください。
ベストの集まりならそこまで一方的にはならないと信じています。






<結果>

戦力差も相性もよろしくないとあらかじめ宣言しておきながら三匹の集まりは14人。
ありがたいかぎりです。
ただ1PT1BIS1WIZ。ギクス兄弟両方なし。
やっさんと露店さんがいくらレベルの割りに動けるといっても、守りに不安が残ります。



【桜】さんの集まりはたぶん2PT満+2武道くらい。
ダーメのレベル+40前後の物理キャラがわらわらいらっしゃいます。
というか物理火力キャラで秘密卒業してないの一人じゃないでしょうか?
運アチャでどこを狙えと・・・。



衝突後は、あらかじめ覚悟していたとおり、先方ウサギが凶悪に機能します。
剣士のパラ単品なら死ぬ気はしなくても、ウサギが来ると逃げる方法がなくなります。

遠隔必中装備無視 なのでアスヒかコールに頼る以外方法がありません。
重健康WIZ並べてたり、1PT2BISが当たり前なギルドにとってはそうでもないかもしれませんが、三匹とは相性最悪です。

4人は常に移動不能状態&先方物理も4剣士1アチャとかなので4人は常に死にかけなわけですね。


sakura.png
(火力3+1WIZのカタマリで返り討ち体制だったのに、いつのまにかカモ状態のダーメ)




先方の魔法攻撃も実はそこそこダメが出ていました。
致命傷というほどではないですが。
ミラー漏れがいっぱいいるとこに花投げだったので削られてる人もいたと思います。


そして中盤以降、やっさんが古都送りになります。
花投げからの火雨、DT、ハイ物理×5の中を13人1BISで行けと・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
以下省略。








さて、今日みたいなGvだと戦力差はどうしようもないわけです。
サッカー部v.s.バスケサークルがサッカーで勝負するようなもんです。

だけど、もっと善戦できたと個人的には思います。
Gv特化キャラがいなくても。支援陣の半分が200台、300台でも。

隙やチャンスをあげればキリがないほどでした。
ただ、情報の共有ができなくて実践できない、またはできっこないと信じ込んでいて気ばかり焦っているという状況が多かったと思います。

目標を決めて動けるようにしたほうが楽しいと思います。
今日はやろうとしたことの10%しかできなかったけど、次回Gvでは10.1%くらいできるかもしれない。いずれは3割バッターになれるかもしれない。
なんとなくでは5000回Gvしてたらなんとなくのままです。

超個人的なんですが、気が向いたら実行してみてください。
気が向かなかったらスルーしてください。
でも、非Gvキャラが付け入る隙があるなら、それは頭脳的な(?)面だと思います。
知っているけどできない、のと知らないからできない、では大きな大きな違いです。





でわでわノシ

13 : 24 : 05 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その後のピンク剣士 | ホーム | ◎24日Gv予定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/71-4eaf336e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ