本当にあった怖い話

秘密を卒業してからポタだしという作業から開放されソロソロソロの毎日でございます。

某軍曹とのペア狩りも楽しかったですが、どうやらモロ子は負のパワーをもっているようで
一緒にいるとドロップが悪くなる!疫病神め!なんて言ったとか言わないとか

       / ̄\  
       |     |   
       \_/
         |     
       / ̄ ̄\    
     /ノ( :::\:::/::
    / ⌒< ●>::<●>\    そりゃこっちのセリフだ!
   |      (__人__) /⌒l         この疫病神が!!
   \/ ⌒ヽ|!!il|!|!l|  |`'''|
   /  へ  \ェェェ___/ /             / ̄ ̄\
 / / |      _ ノ            /| ̄ ̄ ̄ ̄|\', ・  ∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
( _ ノ    |      \´       _    (  `-、_,--´∴),  '・
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''----└'´ ̄`ヽ  て
       .|                  ______ ノ   (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽr'" ̄
         \       , '´        し/..     | J

        ↑モロッコさん             ↑俺


でもこんなことはしていません。


しょうがないので寂しくソロをしていますがなんだかドロップの調子がよろしくない・・・


どんな風によろしくないかというと


乙ドロップ記録


こちらが秘密卒業後のUドロップです。

どうだい・・・ひどいだろ?

でもきっとUがでてるだけいいんです。悪いのはリアル運なんです。



もうドロップには期待しないことにしました。良品なんて都市伝説なんです。

鞭子姉さん・・・・フルチャをありがとう
ゴーレムおじさん・・・復活系をありがとう
たぬきおやじ・・・心臓刃油ありがとう

一生ついて行きます。君たちの物資ドロップは決して裏切らない。

心臓、フルチャがあればGvには出れます。
幸い、Gv物資はあまりお金がかからない(かけてない)ので
あまった物資を売却してコツコツお金をためればいいんです。



でも先日そのコツコツためたお金で魔力増幅したら1/3になりました\(^o^)/

やっぱりロシペルは赤い「悪魔」でした。


これからは天上界の天使さんにRSを貢ぎたいと思います。
彼らは決して裏切らないし高い金払わなくてもHPを増やしてくれます。

たった10%だけどコツコツ通えば100%になります。
人生やっぱりコツコツいくのがいいんです。

某軍曹のように最後におまけで億UドロップのSS載せたいけどないものはしょうがないです。

これからのソロ生活何を目標に、何を楽しみに狩って行けばいいのだろう・・・

果たしてドロップの夜明けがくるのだろうか・・・


いや、フルチャでいいじゃないか。心臓でいいじゃないか。


と最近のドロップに悩みまくるモロ子でした。
04 : 55 : 11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<◎3日Gv予定 | ホーム | ◎31日Gv予定>>
コメント
むちゃくちゃ切ないww

悲しくなってきました。。。
by: 運BAN * 2008/08/02 09:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/74-f41aad95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ