こんなドジみたことある?

・まずは異次元にまつわる失敗

dojikko1-1.gif
このアイテムを見たときになぜか3番目にHP効率が付いていると思いこんでしまったんですね。

dojikko1-2.png

dojikko1-3.gif
まあ3番目だとしても無謀ですが








・つぎも異次元

dojikko2-1.png
あり得ない組み合わせです
銀行から取り出すときになんと隣のアイテムを引っぱってきたんですね。

dojikko2-2.gif


確認画面のSSは撮ってますが内容は見てないってことです









・GVで良くやる失敗(たぶん私だけ)

アチャの狩りで使っているマシンですがGV時にスキルショートカットを入れ替え忘れて
ビットのつもりがマシンを撃つというヤツです。しかも自分で気づかないこともよくあり
「マシン撃ってるよ、マシンマシン」となります。迷惑掛けてます、申し訳ないです。














・リアルでの失敗(おまけ)

目的の場所が下り坂にあったので乗ってた車を手前のほぼ平らな場所に止めて歩いてゆきました。
すると私の横をかすめて走り去る車がっ・・・、自分の車です!
サイドブレーキが甘かったようです。
人的被害もなく大事にならなかったからよかったものの...
涼しくなりました。







10 : 49 : 39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<再構成2連チャレンジ | ホーム | ◎3日Gv予定>>
コメント
うわ~笑
最後の車自動発進怖いですねぇ。。

昔、自転車に乗ってこいで加速つけて、自転車のスピードを落とさず、かろやかに飛びおり、自転車だけ疾走させる【チャリバイバイ】という地方遊びを思い出しました笑
by: 悠理 * 2008/08/05 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
To 悠さん
やばい、ちょっとやりたい。
でもそれチャリの寿命が・・・・
by: ダーメ * 2008/08/05 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
こんな時によく呑気にこんな事書けるな・・・
事に対しての気持ちの軽さがよくわかりますね。
ギルメン全体で腐ってる
by: noname * 2008/08/05 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
話題かえようと、したんじゃまいか
3匹は、めっちゃ居心地のいいギルドだおー。ギル戦は、他のいろいろうるさいギルドと違って、やりたい
ようにやっていいし♪。みんないい人ばかりだお。
by: (´・ω・`)ショボーン * 2008/08/05 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
やりたいようにやって文句言われたやっさんカワイソス
by: ななし * 2008/08/05 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
確かに話題変えようと必死ですね。
こんなくだらん記事で話が流れるとでも思ってんの?ww
まあとことん叩いてやるから^^
お前らマジ消えろよ((*´∀`))
by: noname * 2008/08/05 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
名前出さずにあおるだけの方がいますね。他ギルドのことなので関係ないといえば関係ないですが、わだかまりとけるといいですね
by: 部外者ですが * 2008/08/05 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
どの職で参加するかっていうのは個人の自由だと思います。って書くと「私だってー」とか言われそうですが、↓記事コメントで「やっさんの職選択ミス」と書かれてるのでそういうことも言えないかな?
私もBISでGv出てた時期ありますけど、BISが少ないギルドさんでは1人のBISに圧し掛かるプレッシャーって大きいのですよ。やっさんがどういう心理でアチャで参戦したのかは存じませんが、火力で出たいっていう気持ちを「職選択ミス」だなんて言わないで欲しいです。ギルドにとってはBISで出て欲しかったんでしょうけど、やっさんにとってはやっさんの時間なのですからご本人の思うようにやればよいかと思います。
BISが少ない、抵抗がない、そういうのはやっさんの責任ではないと思うので。
by: 部外者。 * 2008/08/06 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
はぁ・・
>とことん叩いてやるから
結局それをしても
ほかの見てる人からは何この痛い人?
きばりすぎwでお終いです。

どうか、御自分の「品位」を失わないように・・・
お願いします。
by: ばん * 2008/08/06 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
名前して擁護するのもどうかと思うぞ
by: noname * 2008/08/06 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
L氏は話題変えようとしてるだけ空気読めてるだろw

真っ向から独自理論フィールド展開で毎回ブログ炎上させてるアホとか
叩かれるのにはそれなりの理由もあるのに全て自分視点で解釈して
記名で擁護してるアホなんかより
よっぽど大人の対応だと思うぞw
by: noname * 2008/08/08 13:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/76-d57bec47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ