夏休み

海は好きだけどビーチは嫌いなダーメです、こんにちは。
海から帰ってきました。
いや、正確には月曜には帰ってました。
しかしその後、先輩の家に半ば強引に拉致られてましたorz




この時期なのでクラゲを覚悟してたんですが、あまり遭遇しませんでした。
クラゲよりも日焼けが・・・。
食用じゃないウニを捕まえて食べてみたり、骨が青い魚を塩焼きにしたりしました。





男ばっか5人で行ったのでだいぶ暑苦しかったです。特にテントの中。
だけど、個人的にはキャンプ@海は男だけのほうが楽しいです。
たとえヘタレキャラでも、それはそれでなぜかうまく行きます。複数いると若干ツライけど。





逆に、プールは女の子いたほうが楽しいです。
むしろ男に誘われても行きません。
身勝手なもんですね。





皆さんは夏休みを満喫しているでしょうか?
私の夏休みは終わりました(泣)
モ■ッコさんをはじめ、帰省する人も多いでしょう。
悠さんはモロッコの目と鼻の先まで大接近するみたいですが(スペイン





そうだ、RSはなんかログインできません。
ウイルスバスター先生の設定を変更すればいいみたいですが。
夏休みのしわ寄せでちょっと数日いそがしいのですが、なんとか隙見つけてみます。





三匹に入ろうと思ったのに連絡のつかなかった方、Gv物資があまりすぎて銀行がパンクしそうな方、本当にすみません。
もうしばらくお待ちください・・・・。







でわでわノシ
12 : 47 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<◎15日Gv予定 | ホーム | 再構成2連チャレンジ>>
コメント
夏休みは
九月まで取れない(^^;)

by: 舞天 * 2008/08/13 13:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/78-c3f4bf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ