かけらあつめとその成果

生活も落ち着いて先週くらいからスフィアを買って狩りを再開しました。

抽出機の期限が8月9日とかでしたので4,5回サボってますね。

でもマイペースで集めてけばいいんです。期限に追われるのはレポートだけで十分です。



そして50個集めてRS作成。ウィズはHP80%の報酬を受けていて性向も90なので
今回も天上界でHP上げようかと思いましたが、たかが10%だし、再構築で一発逆転もいいかもしれないと
ウィズでは久しぶりの赤い悪魔へ・・・


久しぶりすぎて結構迷子になりましたが、ウィズの特権ヘイストを使いながらなんとか到達

そしてこの頭を再構築です。

再構築前

ずいぶん前にLv500記念で作った頭です。
今のところ再構築2連敗中。

Lさんは4連敗のようですがここは成功しておきたいところ・・・







再構築後


無事成功しまして、運がちょびっと上がりました。
ウィズのほうは運2400ちょいだったので特に狩りで運が欲しいと思うことはなかったのですが
ランサでも使ってるのでどうせならということで運にしました。


次は知識を1/2にしてステがLv分稼げちゃう頭にしたいところです。
23 : 06 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<日々妄想 | ホーム | 時の森進出>>
コメント
キモおめ
by: kone * 2008/09/22 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
キモメ
by: hada * 2008/09/22 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
連敗は止まりましたよ
by: Flughxis * 2008/09/23 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
返信
>kone
キモあり

>hada
キモリ

>Lさん
何も変化がないってのは痛いですよね
変更後2のうれしさといったらもう・・
by: モロッコ * 2008/09/23 14:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/90-c10540e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ