ランサの成長

フォーリンでポタを出し、モリネルで良品に期待して、スウェブでかけらを集めています。

Lvアップ時のステを全部力に注いだことと、ランサセットアイテムを入手したことにより
前回に比べてダメが結構上がってモリネルでの狩りも快適になってきました。


ダメージ@ウォード2

訳あって敏捷比率靴なので若干被弾しますが、特に気にならないです。

運がよければヴァンプはエントラ3回で、タヌキはサプ2回+エントラで
じじいは・・・サプ3回エントラ2回くらいでしょうか。


ワンコで狩っていた頃は決定打のでるランサがうらやましくてしょうがなかったのですが
いざランサで狩りをするとなかなか決定打でなかったり、赤ポ消費が結構あったりで
箱牙+タミネタでPOTいらずだったワンコもなかなかだったのだなあと思ったり。



毎日ではありませんが秘密にも結構行ってるのでそろそろ卒業して
地獄の空白期間に突入予定です。


410~530くらいまでzinが居なく、秘密に通うばかりの毎日になりそうなので
その前に良品拾って装備の一つや二つ新調してやりたいものです。

そして秘密通いの期間にHP100%まで持っていければその後も楽でしょう。




一方、もうかけら集めしかしてないような感じのウィズはというと
大体2日あればかけらは集まるのでぜんぜんOKなのですが
何を思ったかハートにエンチャを・・・・


ダメハート様


地獄3つで10%まで持っていき、その後天上6つくらいでここまで育ちました。

ギルホ水晶でもLv6が限界のようですからこの後もしも更なる高みを目指そうなんて考えたときのために
Lv6の入り口である42%でやめておきました。



はぁ・・・2キャラ同時にやるとお金が足りないよorz
最近の収入が心臓刃油餌Uだけだよ(´Д`)
00 : 21 : 52 | モロコの運ランサ道 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<13日Gv予定 | ホーム | 日々妄想>>
コメント
いいじゃないですか
まず2キャラ育てる時間があるのが羨ましいです、という勤め人の愚痴。

あ、石ころおめ^^
by: はとまん * 2008/10/11 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
石ころあり
まあランサはほとんど秘密だけ、Wizはかけらあつめだけですけどね。

最近本当にドロップが乙でございます。
by: モロッコ * 2008/10/11 18:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/93-0c4801f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ