◎20日Gv予定

◎20日Gv予定


【対戦相手】 club_byblos
【開始時間】 21:3521:25
【対戦場所】 砂漠
【ポイント】 779対8507
【参加状況】6+英雄人
【結果】    勝ち


起きてたので入れてみました。


<結果>


事前にスパイから情報を得ていまして、相手が結構な人数だということは分かっていましたが
まさかこっちがこんなに少数とは・・w


vsbyblos1.png



はじめは火力LさんのみBIS、WIZ2という硬そうなPTでした。

さすがのLさんも一人でWIZ3人のアスヒを破ることは出来ませんで
ずーっと0点ドローのまま
ディスペ+さそりのディスチャージアタック?でCPもヘトヘト


あぁ、これはスコアレスドローかなって思った瞬間


「だれもいねぇwwww」



おいおい、軍曹いまさらなんだい・・・
こっちは死ぬ気で戦ってるんだぜ?なにをはしゃいでるんだYO

と思ったらなんかMAP上で緑の点が近づいてくる!!



補助なしで戦場に突っ込んでくる軍曹

気づかないPTリーダー

そこへコール


軍曹おいてけぼりwwww

vsbyblos2.png


まあ火力2になってようやく得点して勝てました。


後Gv関係ないですが最近やや忙しくなって眠いのでin率減ってます。
でもかけらは収集済み!
07 : 33 : 45 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりに異次元を | ホーム | 13日Gv予定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/95-dfae7554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ